執着

今日デートの約束してた気がするのに、何の連絡もなかった、、、


普通の連絡はあったから忘れてるのか私の勘違いなのか

今まで早めに予定立ててくれてたのになかったからそんな気もしてたし、当日急に連絡来てもいく気なかったけど

でも連絡ないと何だかなー!!


恋をしてるというわけではないけど、執着が生まれ始めてるな

気をつけたいけど今までもそうだったし、女友達に対しても同じ感情抱いたりもするし

そもそも恋愛感情もわからなくなってきた


夕方にはいつもいかない方まで買い物に行って、夜はすき焼きうどんにした

一人暮らししてから初めて牛肉買ったけど高くて美味しいなあ

次はうなぎ食べたい