勘違いしないように

幸せになるためじゃなく、楽になるためによりを戻したがってる気がする

よりを戻したら幸せになれるなら連絡するべきだけど、今の気持ちじゃダメだよね

デート断られたのもきいてるんだろうなあ


寂しいと好きを勘違いしないように気を付けたい


どうしても良かったことを思い出しがちだけど、嫌だったことにこそ目を向けたい


緊急時に本性が出るっていうけど

人混みや、長い列に並んだとき、今回のコロナの時

自分のストレスばかり主張していたな

その時の私のストレスや、それを聞いた私がどう思うかってことへの考慮はなかったよね


長く付き合って支え合っていける人を探すっていう目標を忘れないようにしたい