連絡

今日は人との連絡についていろいろある1日だった


昼ごろ、2ヶ月前にアプリで知り合ってデートした人から急に連絡が来た

元々合わないと思ったけど、暇だからデートして、その後しばらくして向こうからの連絡が来なくなった

付き合うかはなかったからそのまま放置してたけど今更何の用だろう

暇つぶし&ここからどう繋げようとするのか興味があって返信したけど、なりたい自分的にはスルーした方が良かったかな


今続いてる人とは、9月に知り合ってから毎日LINEしてたのに昨日初めて連絡来なかった

連絡依存だいぶ治ったと思ってたけど、ちょっと気になっちゃったな

今日自分から連絡するか迷ってまあいいか、このまま終わることになったらそれはそれだなと思った

そしたら連絡きた

ルールズをどこまで守るか悩むな


夜は母に連絡した

距離をとると普通に話せるようになるな

でもなんか変な感じ