再び

久しぶりに元彼の夢を見てしまった

別れて3ヶ月経って、本当に連絡ないんだなって正直ショックだったし考えること増えてたからかな

またよりを戻す夢だった

今回は前回みたいに揉めずによりを戻してた

夢の中の私はこれでいいのかなって思いながら、結局よりを戻してた

2人でいるのがつらいならと、シェアハウスで暮らし始めてた

あんな風に終わって、問題点がたくさんあったのにこんな夢見ちゃうんだな

でも好きとは違くて、執着な気がする


3回目のデートのお誘いが来た

夕方以降連絡つかないけど

連絡きた瞬間はすごい嬉しかったけど、これでいいのかなって思い始めてる

相手に問題があるとかではなく、好きになれるかなとか、もっといい人がいるんじゃないかとか


本当は自分から好きになれる恋愛がしてみたいけど、一生できないかもしれない

一緒に生きられる人を探したいし、とりあえず付き合ってから考えるのが私にはあってるんだろうけど、つい物怖じしてしまう