始め方がわからない

アプリでいいなと思ってた人に、断られてしまった

好きとかではなく、条件としていいなと思っていた

悲しいな


今恋愛運悪いのかなあ

あんまり運勢とか気にしてことなかったけど、今までの人生だと断ることはあったけど断られたことなんてなかったのにこんな連チャンでくるなんて悲しいしきついな

選ばれないのは


見る目ないなって気を取り直して次に行きたいけど難しいね

とりあえず仕事とか、友達と遊んだり、趣味を充実させながら地道に探して行こう


そんで10月19日、別れて3ヶ月の時にまだ未練とか連絡したい気持ちがあったらその時連絡してみよう

連絡つながらない可能性もあるけど、とりあえず今は1人で頑張ろう