feel special

今日はどうしても元彼とよりを戻したくてしょうがなくなってしまった

友達にLINEして落ち着いたけど


こういう時にちゃんと相談できる相手がいてよかった

元彼が、男友達ではなく女の知り合いに私のことを愚痴っているのがとても嫌だったけど、そういう人間関係しか築けていないんだろうな


twiceのfeel specialのように、思わせてくれるような、また思わせてあげられるような人と付き合いたい

元彼とそれはできないな

顔が好みで、フィーリングがなんとなく合ったから付き合っていたけど、お互いを大事にはできていなかった気がする

これは私の問題でもあるけど


なんで元彼のゲームがあれほど嫌だったのかが少し分かった

ゲームやってて連絡がつかなかったり、ゲームのしすぎで寝不足、そしてドタキャンが何度もあったせいでヘイトが溜まっていたんだろうな

これに関しては向こうが悪いと思うから私にはどうしようもないな