ひとり

今日は元彼の誕生日だ


しんどくなるんじゃないかと思ってたけど、思ったよりは平気

今日まで向こうからも連絡はなく、こっちからもしてないけど、今日を逃したらもう一生連絡する機会がない気がする

けどこれでいいんだと思う


何度思い返しても付き合ってた頃の自分はあまり好きでない

むしろ今の頑張ろうとしてる私の方がいい


暴力こそなかったけれど、あれは精神的なDVだった

ころころ気分が変わり放置され、諦めた気分になると甘やかされ、心が落ち着く時がなかった


元彼に連絡しちゃわないように、友達にオンライン飲みに付き合ってもらった

思ったより平気で拍子抜けしてる

こうやって忘れていくんだろう