久しぶりの進捗

今日は数日ぶりに仕事で進捗出て良かった

やっと自己嫌悪から解放された

今回の手順もまとめて、qiitaにもアップしたいな


「神様、私にお与えください  

 自分に変えられないものを受け入れる落ち着きを  
 変えられるものを変えていく勇気を  
 そして、2つのものを見分ける賢さを」

昨日読んだcakesの記事に書いてあったこと。

やっと元彼の本質を受け入れて、新しい自分になろうって思えた気がする

きっかけは分からないけど、そう思えて良かった。まだ思い出しちゃうことはあるけど、しょうがないなって思えるしあまり分析もしなくなった。

夜は「そんな彼なら捨てちゃえば」を見た。見て思ったのは、行動を深読みしすぎない、過程や思いじゃなく結果で判断しようということ。