サボってしまった

毎日書くつもりだったのに


日記をリアルタイムで書くという話を見たので、夜以外も少しずつ書いていこうと思う


今日も元彼のことばかり考えている

楽しかったこともいっぱいあるけど、つらい時を一緒に頑張れる人じゃないとだめだったんだな

そして、つらい時こそ価値観の違いが如実に出て、価値観はそう簡単には合わせられるものじゃなかったんだな


ずっと傷つきたくなくて目を逸らしてきたけど、やっと元彼の本質が見えた

私よりもゲームが大事で、2週にいっぺんすらゲームを我慢して私に会うのが苦痛。でも、セックスはしたいからゲームとタバコに文句の言わない、ヤりたいときに呼べるセフレが欲しい。かといって全く放置されるとそれは寂しくなって気まぐれに連絡してしてくる


急に腑に落ちたというかなんというか、少しすっきりとした気持ち

今日は仕事集中できなかったから明日は頑張りたい