それぞれの幸せ

元彼に遭遇してしまった

他の女の人と2人でご飯してた


友達にいろいろ話を聞いてもらって、家で1人になっても思ったより落ち込んでない

朝まで飲んじゃおうかと思ったけど、こういうことがあっても、やけにならずにいつも通り家に帰れる自分でよかった

1人で頑張ろうと思えた自分のことは結構好きだ


ショックだったけど、私も新しい彼氏探してるし、いつまでも同じところに止まってる通りはないよなあ

あの人の幸せと、私の幸せは違う

今日新しく思ったのは、わたしが出来すぎてたのが良くなかったのかも知らない

一緒にいることで劣等感を刺激していたかも


それは関係なく、やっぱり別れて良かった

絶対いい人はいるし、仮に出会えなくたってわたしは1人でも幸せになれる