久々

1週間サボってしまった


昨日誕生日で、25歳になった

京都旅行に行く予定で有給とっていたけれど、行けなくなってしまった

代わりに銀座で遊んだり、ヒトカラしたりした


京都に備えて燃えよ剣を読み返し始めたけど、やっぱり面白いな

高校生で読んだ頃より読みやすく感じる

他の新撰組小説も読みたいな


昨日の夜はオンラインで誕生日を祝ってもらった

中学の友達もLINEくれたし、ありがたいな

同僚には忘れられてるけど、まあそれはしょうがない


元彼からは何もなかった

悲しいなとも思うけど、でも安心もした

連絡なんて来たらせっかく1人でやってけるようになったのに、またおかしくなっちゃうかも知れない

ここで連絡してくるようなクズであって欲しかったとも思うけど

早く思い出さなくなりたい