頑張ってる人

今日はIZ*ONEのコンサートフィルムを見に行った


初めてのscreenXはすごかった

とにかく没入感がすごい

アクション系だと酔いそうだけど、ライビュ系にはめちゃくちゃ合ってる


最後の方、初の単独コンサート最終日でメンバー全員が順番にコメントしてるところで涙が止まらなかった

あんな風に何かに真剣に取り組んで、結果を出しているのは本当に凄い

私も何かしたいけど何をすればいいのかまたわからない

atcoderか英語やろうかなあ

数学とかもちゃんと勉強してみたいなあ

口だけにならないようにしたいな


夜はハイキューの白鳥沢編を見てそっちでも泣いた


久しぶりに感動して泣けた1日でスッキリした


映画の後、本屋の本を持ち込めるカフェに初めて行ってそこもよかった

家の近くにあれば通いたいなあ


少しずつ回復してる感じがして嬉しい