またしんどくなってしまった

きっと「しんどい」と「しんどくない」を行き来しながらちょっとずつ平常に戻っていくんだろう


今日は久しぶりにラジオ体操に参加できてよかった


きつさの原因を色々考えていて、今まで他人との関係を意識して切ったことはなかったなと思った

自然に縁が切れるのではなく、思い入れのある人と自らの意思で縁を切るのはきついものだな

たとえどんな仕打ちをされたとしても、たのしかった思い出は消えてくれない


あのLINEを見て、別れられるような人間で良かったとは思う。見なかったことにして、ずるずる付き合ってたら自分のことまで嫌いになってしまうところだった。あそこですっぱりと決断できた自分は嫌いじゃない。