妬み嫉み

今日は友達と遊んできた

やりたかったことできてすごい楽しかった


その友達が、元彼とずるずるセフレの関係続けててイライラしてしまう

私が元彼と会わないのと、友達が元彼とセフレになるのは全く関係ないのに

元彼わかることを強要したくなってしまう

やだなあ、その話を平穏な気持ちで聞けない


別な友達に彼氏もできちゃった

祝福したいのに、心のどこかでうまくいかないんじゃないかって期待しちゃってたから手放しで喜べないのも嫌だなあ

心の余裕が欲しい


自分のいいところについて考えていて

・自分で決めたことは実行、継続できる

・うやむやにしないでとことん考えられる

・自分の気持ちを言葉にできる

かなあ