未来は読めない

昨日の日記サボっちゃった


昨日は新しい人とデートしてきた

私の最寄駅の近くまで来てくれて、お店を調べて予約もしてくれて

頭良くて背が高くて、アニメや漫画の趣味も合いそう

仕事についてもちゃんと自分の考えを持ってる

一方的に話すんじゃなくて、私の話も聞いてくれる

食の趣味も合う

ちゃんと友達もいるみたいだし、勉強熱心なところもいい


でも分からない

こんなにスペックを並べても、付き合うべきなのか

そもそも、付き合うのは義務ではないけど

出会いを探し始めた当初、妥協はしないけど気軽に付き合ってダメならさっさと別れようと思ってたけど、いざ進み始めると尻込みしちゃうな

また、元彼みたいに大事にしてもらえなかったらどうしよう

大事にしてもらえなくても、私は自分自身で大事にできるし、一人でも生きていける

それでもやっぱり彼氏は欲しい

とりあえずもっかいデートしよう


今日は切り絵をしながらアニメ見てた

最近外からタバコの匂い入ってくらことが多くてほんとに嫌