見えないところ

昨日、友達から遊びの予定をずらしたいって連絡きて、よく聞いたら彼氏と会いたいからって話だった

リスケの予定合わないから断ったけど、ちょっとムカついてしまった

正直そこまでして遊ばなくていいかなって思ったし、無理なら予定潰していいって言っちゃった


今日また連絡きて、コロナの影響で彼氏の予定がなくなったかららしい

向こうがその埋め合わせを彼女でしようとしていて、それに合わせようと思ってのことだったみたい

順調にいってるが故のリスカ打診かと思ってたけど、そうじゃなさそうで正直安心というかちょっと落ち着いてしまった

誰だって見えないところでいろんな問題抱えてるんだろうし、ちょっと見えたところでイライラしたり変な劣等感をもたないようにしたい