2ヶ月

ほぼ毎日日記を書いて2ヶ月近くになるんだな〜

ほぼ同じ時期から寝る前の筋トレもしてて、そっちも続いてるからいい感じ

決めたことをコツコツ続けるの、やっぱり得意なんだな


今日は冷凍庫の整理をしてちょっとスッキリ

冷蔵庫に入れてた食パンカビてる気がして悲しい、冷凍保存じゃないとダメだな

整理したからこれからは入るはず


相手を嫌いになって離れていくより、「別の誰かと幸せになって下さいね」って離れていく方が気持ちがいいし、罪悪感も抱えずに済む気がします。

「あんなやつの幸せなんて願えない!」と思うかもしれませんが、「不幸になれ!」と思って離れると、いつまでも相手のその後が気になって、結局気持ちが離れられないことが多いんです。」