評価

そろそろタスク終わらせないとまずいな〜

明日は頑張ろう

今日はすごいサボったってわけではないけど、なんかダメだったな


もうすぐ人事評価がある

自分のことアピールしたいけど難しいなあ

そもそも、コストかけてまで他人に評価されたいって気がないのかもしれない

努力しないであわよくば評価されたいくらい

自己肯定感低いと思ってたけど、彼氏と別れたからって必要以上に自分を卑下したりもなかったし、案外低くないのかな

自分のこと、そんなに嫌いじゃないのかも



たまに、元彼が私と別れて心身共にボロボロになってたらいいなって思う

絶対に幸せにならないで欲しいなって思う

でも多分そんなことなくて、私の代わりはいくらでもいるし、新しい彼女ができるまではいかないにしてもなんも考えずにゲームして普通に生活してるんだろうな

それは私にとってもおんなじはずで、あの人の代わりはいくらでもいるし、もういないことが普通になってきてる

最近は、思い出して復縁したいと思わないことにびっくりがっかりすることがある

なんだ、こんなもんにしがみついてたんだなって