過ぎたことは考えないというけど、過ぎたことだから考えてしまうんだよね


どんなに考えたって正解はわからないんだから、「あいつは何にも考えないでゲームしてる」で落ち着けるのがいいんだ

私は私のことだけ考えないと


考えすぎには2種類あって、それは反芻と心配らしい

私がしてるのは反芻


反芻していると、不必要に詳細を分析し過ぎて鬱になったりするらしい


自分の思考に殺されないように気をつけよう


って考えてたらなんだか吹っ切れてきた

新しいデートも決まったし


アプラは相変わらず上手くいかないし、言い値は返ってこないけど気長にがんばろう

ちょっとずつアップデートしてアプローチを続けよう


数日前から薬屋のひとりごとにはまっていて、マンガワン掲載分は全部読んじゃった

なろうの方も読みはじめよう