期限

日曜までに次のデートのお誘いがなければもう辞めようと決めていた

なかったから、LINEは切りのいいとこで終わりにしよう

少し残念ではある

自分から誘おうかとも思ったけど、今回の目標は私のことが大好きで大事にしてくれて、一緒に頑張れる人を探すこと

ここまでだらだら連絡続けて誘ってこない人はどう考えても対象外だ


焦らずゆっくり次の人を見つけよう

これからクリスマス正月誕生日とイベントが目白押しなのに独り身なのは少し寂しいけれど、大丈夫

私自身を幸せにできるのは、結局は私だけ



今日は初めて藤井風を聴いた

帰ろうっていう曲の

憎みあいの果てに何が生まれるの

わたし、わたしが先に 忘れよう」
って言う歌詞がすごく良い
わたしが先に忘れよう