とろかつお

今日は燃えよ剣読んで、図書館で返却&新しい本借りた

ついでに買い物して、とろかつおがめちゃくちゃ安く買えた


帰って先にお風呂入って、ご飯の後は映画見た



燃えよ剣面白かったな

今日返さないとだったから急いで読んだけど、幕末勉強しなおしてまた読みたいな

読むのは2回目だけど、どんな感覚になっても土方さんは変わらないな、そこが好き

最後、近藤さんとか、榎本さんを気にせず、自分のやり方で終われてたらいいな


映画はエイプリルフールズを見た

最後、一気につながってく感じが面白かった

いくつか分からないとこあって調べたけど全部納得できた

久々に綺麗に伏線回収しきるの見た気がする

とてもすっきり!


とろかつおは少し余ったから、明日のお昼お茶漬けにするとろかつお