いい日

今日はスマホの回収に行って、ブランチでつけ麺食べて、ケーキとホットワイン買って、夜は朗読劇を見た

いい1日だったな


スマホは落とし物センターに届けられててすぐ見つかった

そのあとはちょっとブラブラしてつけ麺

しめのスープ割が美味しくて、柚子胡椒を入れるとさっぱりして良かった

お店もいっぱい見て、天気が良かったから外で本読んだりもした

鳩に囲まれてすぐ退散したけど


夜の朗読劇に備えて、ホットワインとりんごのケーキを買った

りんごのケーキは大きいのしかなかったけど美味しかったな

ホットワインも市販のは初めて飲んだけど美味しかった

今度自分でも作ってみよう


朗読劇もとても良くて、声優さんはすごいな

生演奏もかっこよかった


お風呂の掃除もできたし、ほんとにいい1日だったな


落とし物いつもちゃんと見つかるのは恵まれてるんだな

結構運強いし、環境にも恵まれてるし幸せだな