三連休

今回はいっぱいAmazonプライム見た

id:INVADED見終わったし、オトナ帝国見たし、来世ちゃんも全部見た


ID面白かったな

話もいいし、曲がいい。特に挿入歌のsamurai45が好き

聖井戸だけなんでフルネームなのかと思ったら、彼女だけが完璧な名探偵だからっていう考察がすごい

もう一回くらい見ないと完璧には理解できないな


オトナ帝国は、歳を取れば取るほど被曝映画だろうな

あれは子供が見てもあまり分からないんじゃないかな

どちらかというと懐古厨ではないから、あんまり響かない部分もあったけど、終わり方は好きだったな


来世ちゃんもよかったな

今世も来世も別にちゃんとしなくていいし、みんな自由に楽しく生きれればいいなって思った

登場人物の誰も、他人を否定しないのがよかった

私には分からないけど、ただ相手の話を聞いてあげる

自分の正しさを相手に押し付けないように気をつけようと思った