ドラマ

高校生ぐらいから、ドラマを全然観なくなってた

けど、最近見始めてる

演技うまい人たちのドラマは面白い


重版出来を見終わった

とてもよかった

それぞれのキャラクターの心の動きも分かり易かったし、みんな演技がうまかった

黒沢さんの熱意に周りが動かされてくストーリーはテンプレではあったけど、なぜ動かされるのかの描写が丁寧だった

2話で、小泉さんの足元だけが映されて、革靴のかかとがすり減ってたのに気づけたのが嬉しい


夕方には食料品の買い出しに行った

欲しかったシャインマスカットはちみつを買えた

夜ご飯はカツ丼を作って、ハーベストに水切りヨーグルト挟むやつを仕込んだ

明日が楽しみ